【2☆STAR】☆大好評スニーカー☆ | MOTION

MOTION

セレクトショップ
「MOTION」
オフィシャルBlog

 

 

こんばんは!MOTION都築です!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

本日は大好評【2☆STAR】の

スニーカーが残りわずかとなってまいりましたので、

再度ご紹介させて頂きます!

 

 

では早速どうぞ!!!

 

 

2☆STAR グリッタースニーカー

PRICE:\29,160(tax in)

 

 

 

2☆STAR グリッタースニーカー

PRICE:\29,160(tax in)

 

 

 

2☆STAR リフレクタースニーカー

PRICE:\29,160(tax in)

 

 

 

2☆STAR ローカットスニーカー

PRICE:\30,240(tax in)

 

 

 

 

 

 

当店の看板スニーカーブランド

【2☆STAR】が残りわずかとなってまいりました!

 

当店ではトレンドのグリッターカラーや、

光を反射するリフレクター素材を用いたもの、

定番のカラーモデルなど多数種類を

取り揃えております!

 

ローカットのスニーカーではありますが、

インソールもかなり厚くインポートブランドの

スニーカーとは思えないような軽やかな履き心地です♪

 

ソールやアッパー部分にヴィンテージ加工を

施しているので、デニムに合わせるだけで

簡単にこなれた足元を演出することが出来ます!

 

加えて名古屋での取り扱いもかなり少ないブランドなので、

もはや一足押さえておかない手はないですね♪

 

 

 

 

 

スタッフ着用イメージ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

 

大人気ブランドにつき、かなり在庫が

タイトになってまいりました。

 

是非お早めに店頭にてお試しください!

 

 

 

 

ネットショップでの商品購入は

こちらをクリック↓

MOTION OFFICIAL WEBSITE

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

それでは明日も皆様の沢山のご来店

心よりお待ちしております!
 

 

 

instgram=>@motion7808

↑FOLLOW ME↑

↑多数新作アイテム更新中↑

 

 

〒460-0011

名古屋市中区大須2-16-18 BITURBOビル2F

℡:052-223-7808

 

 

 

月~金 OPEN 11:00 - CLOSE 20:00

土日祝 OPEN 10:00 - CLOSE 20:00

 

 

 

取り扱いブランド一覧

 

 

「AKM」

「1piu1uguale3」

「1piu1uguale3 RELAX」

「attack the mind 7」

「five elements」

「VADEL」

「Marbles」

「MARK&LONA」

「USUALIS」

「HORN G.M.T」

「STUD MUFFIN」

「TATRAS」

「e JEANS」

「daboro」

「GOLDEN GOOSE」

「2☆STAR」

「TRE☆STAR」

「Tract」

「VOILE BLANCHE」