☆MSGM お取り扱いスタート☆ | MOTION

MOTION

セレクトショップ
「MOTION」
オフィシャルBlog

 

こんばんわ!!

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

 

本日のBLOGは今シーズンより展開スタートとなります

 

"MSGM"の入荷アイテムのご紹介をさせて頂きます!!

 

それでは早速どうぞ!!

 

 

 

MSGMは、2009年に生まれたファッション・ブランドで、パオローニ・グループと提携し、マッシモ・ジョルジェッティによってクリエイトされています。マッシモ・ジョルジェッティはメンズ&レディースのコレクション・デザイナーで、トレンドをかぎ分ける優れた能力と、若くて活気溢れるティームは、記念すべきミレニアムの幕開けと共にMSGMというブランドを立ち上げました。MSGMは、現代アートやインディーズ・ミュージックのようなコンテンポラリーなものと同時に、絶えず新しいものをインプットするシンプル・ミックスをコンセプトとしています。敏腕DJとしても活躍しているマッシモ・ジョルジェッティは、WEBにも興味を持ち、彼のパッション、アートそしてその美的表現を上手くミックスし、マッチさせています。MSGMを着ることで、ブランド特有の感覚をいだき、また、自らを自由に表現することができます。現在MSGMのコレクションは、イタリアおよび海外の280店舗以上で取り扱われるようになっています。

 

 

MSGM ロゴプリント S/S Tシャツ

PRICE:\16,200(TAX IN)
 
COL.GRAY
 
 
 
COL.NAVY
 
 
 
COL.ORANGE
 
 
 

MSGM ロゴ S/S Tシャツ HANDMADE LIMITED EDITION

 
PRICE:\21,600(TAX IN)
 
COL.GRAY
 
 
 
COL.BLACK
 
 
 

MSGM アンダーボックスロゴ S/S Tシャツ

 
PRICE:\21,600(TAX IN) 
 
COL.BLACK
 
 
 

MSGM メタリックボックスロゴ S/S Tシャツ

 
PRICE:¥17,280(TAX IN) 
 
COL.BLACK
 
 
 

MSGM 切り替え ロゴプリント S/S Tシャツ

 
PRICE:¥42,120(TAX IN) 
 
COLOR:WHITE
 
 
 
 

MSGM タイダイロゴ S/S Tシャツ

 
PRICE:¥36,720(TAX IN)
 
COLOR:GRAY
 
 
 
ブランドデビュー当初より人気の衰えることのない
MSGMが遂に当店のラインナップに仲間入り致しました!!
 
日中は気温も暖かくなってまいりましたしそろそろ本格的に
Tシャツが活躍してくる季節ではないでしょうか!?
 
インナーとしても1枚でも用途も多様な
ロゴTEEは大人気な"MSGM"を選んでいただければ
間違いなしです!!
 
是非チェックしてみて下さいね♪♪
 
それでは今日はこのへんで!!
明日もみなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
 
 
 

instgram=>@motion7808

↑FOLLOW ME↑

↑多数新作アイテム更新中↑

 

 

 

〒460-0011

名古屋市中区大須2-16-18 BITURBOビル2F

℡:052-223-7808

 

 

 

月~金 OPEN 11:00 - CLOSE 20:00

土日祝 OPEN 10:00 - CLOSE 20:00

 

 

 

取り扱いブランド一覧

 

 

「AKM」

「1piu1uguale3」

「1piu1uguale3 RELAX」

「1piu1uguale3 × CODY SANDERSON」

「five elements」

「VADEL」

「Marbles」

「MARK&LONA」

「USUALIS」

「HORN G.M.T」

「STUD MUFFIN」

「TATRAS」

「e JEANS」

「BACKBONE」

「GOLDEN GOOSE」

「2⭐️STAR」

「Pantofola d'Oro」

「giab's?archivio」

 

「DIADORA HERITAGE」