ちょっとくわしくキラパタ体操 | 宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。

こんにちは

さとう式リンパケアインストラクター・セルフケアマスタ

望月健田です

その場で立ったままできる

肩こり、姿勢改善のキラパタ体操

どうしても、リキんでしまたり緊張してしまい

うまくいかないという人に、ちょっと

くわしくキラパタ体操の動画を作成してみました



今できる、らく〜な範囲や緊張していない

力を入れずに無理をしない自分でキラパタ体操すること

オススメです!


さらに簡単なセルフケアは

先日発売された、さとう式リンパケアが詰まった

ドクタークロワッサン、スタイルアップ、美容、心も体もゆる〜くする一冊



ぜひご覧ください!
詳しくはこちらをクリック
     ↓
Dr/クロワッサン ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔法のタッチ、ゆらしかたが
わかりづらいときは、さとう式リンパケアのインストラクターが

全国で講座・無料体験会や、お気持ちセミナーを開催中です!
https://lymphcare.org/training_sessions


することは、ちょっと行動して、ゆる~く楽するだけ
ゆる~く楽するして笑顔になると、まわりに笑顔がふえつづけます


※セルフケア動画(↓クリック)
https://www.youtube.com/channel/UCHkz6s0oA3Gjx9h_KmJhrrw/videos