6月12日ウーマンフェスタに参加します | 宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。

むかし、風が強いことを、台風を ”おおやじ”

といって、有名な言葉で4大災害を

地震、雷、火事、おやじ、があります

その中でも、勢いのある突風は

一番の災害だっだと言います

突風は、おおやじ

トップは、おおやじ...TOPは、おおやじ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

.....ほどほどに



こんにちは

さとう式リンパケアインストラクター・セルフケアマスタ

望月健田です

今年3月にブース出展で好評をいただいた

オトナ女子の就活応援イベント参加に

つづいて

今月6月12日、女性を応援するイベント

ウーマンフェスタに、

体を緩めて、肩こり、腰痛改善、ワンコインの500円で

女性インストラクター数名とブース出展いたします。


(ウーマンフェスタさんのフェースブックから転用)

※ブース利用は、11:00~となります

フェースブック
https://www.facebook.com/womanfesta/

ホームページ
http://www.womanfesta.com


前回、予約を入れることができずに

お断をしてしまった参加者様

申し訳ありませんでした、今回は時間が長めですので大丈夫です!


今回も

女性が輝けるように

さとう式リンパケアで、いい風を吹かせたいです (*^o^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さとう式リンパケアインストラクター

仙台2期 12名まで席数が増え再募集!!

さとう式リンパケア仙台2期

<さとう式リンパケアセミナー講座日程>
することは、ちょっと行動して、ゆる~く楽するだけ
ゆる~く楽すると、あなたを必要としている人の笑顔が増える


※プライベートレッスン、講習、施術のリクエスト随時受付中です!
 Mail:motio9483@gmail.com(メッセージでも可能です)