次、季節の待機中 | 宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。

愛宕山で葉桜を前に鳥の声を聞いて思うこと

目に青葉

山ほととぎす

初がつを

あとは、初ガツヲだけなんだ... ( ̄▽+ ̄*)



こんばんは

さとう式リンパケアインストラクター/セルフケアマスタ

望月健田です

ゴールデンウイークを前に桜も、葉桜になり

さみしくなるなあ...


と思いきや


次の季節の待機中の

紫蘭に



鈴蘭



シャガ



菖蒲



新緑に梅雨、またいい季節になりそうな気がするなあ 

に変わります (〃∇〃)


<告知です>

東北のさとう式リンパケアインストラクターが集まり
仙台で熊本チャリティー練習会を行います!


「なかなか実践する機会がない』

「練習する機会が相手がいない」

『タッチの仕方や、手技の確認をしたい』などなど

いろいろな、お悩みを解消したい方、参加希望の方
直接メッセージでお受けしています


◆ベルフラワーさんは会場でしたので、お問い合わせはご遠慮ください

集まった金額は全額寄付させて頂きます。
たくさんの方のご参加をご連絡お待ちしております


◆熊本チャリティー練習会
 日時) 5月3日(火) 10時~15時 (出入り自由)
 金額)  3000円+お気持ち
 場所) 仙台市泉区 “整体サロンベルフラワー”