名前はかわいいけど、効果はバツグン、キラキラグーパーマジック! | 宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。

こんにちは

仕事の合間に、ちょっとした休憩に

寝てケアはむずかしい

横になれないし、耳たぶまわしも

周りの人に腕があたらないか気になる

という人に


立ったままできる

キラキラグーパーマジック があります!


寝たまま出来るバージョンは

片手バンザイ筋ゆるのとき

腕をあげると痛くなる、緊張してしまうとき

先に、ねたまま、キラキラグーパーマジックをして

片手バンザイ筋ゆるを行うことが、おすすめです(‐^▽^‐)





タッチの仕方、ゆらしかた

体験会、随時開催中!

宮城県のインストラクター
https://lymphcare.org/training_sessions?only_published=true&pref_id=4

全国のインストラクター
https://lymphcare.org/training_sessions