12年前の4月11日

我が家にシンデレラがやって来ました


🐶あたちチンデレラはてなマーク🐶

そう!そう❣️

まさしくシンデレラだったのよ


ももはマルチーズだけの

大家族(15匹以上はいたらしい)で

増え過ぎて里子に出されていた仔


ももの兄弟は4匹いて

男の子はすぐに貰い手があり


ももともう1匹の女の子が

残っていて…


小さかったももを娘っちが

選んで我が家の仔になりました

2匹一緒に貰って下さい

っと言われたあの日

2匹共頂けば良かったと数年後に後悔






うちの仔記念品に

合わせるかのように…


花桃の花も開花飛び出すハート

ももの記念樹なので

この花桃も12年目です気づき




何故シンデレラかと言いますと


大家族に産まれたももは…


薄茶色のおちっこ臭い仔だったの汗汗

見つけて来た娘っちが

「犬ってこんなに臭いの〜(・_・;」

っと言ったくらい臭かった😓


あまりの臭さに

洗い流さないタイプの

タオルシャンプーを買って来て


ボディを拭き拭きしたら


こんな真っ白な仔に変身乙女のトキメキ

下差し我が家に来て数日後

うちの子になった翌日

健康チェックの為 病院に連れて行ったら

「臭くてもすぐに綺麗にしちゃダメなんだよ

環境の変化で戸惑うから」

っと言われてしまった💦




6歳の頃のもも

猪苗代湖に行ったよ🚗💨

二本松の菊人形も見に行ったよ


この頃までは苦手な車も

なんとか乗って

一緒にお出掛けしてたんだよねウシシ




12回目のうちの仔記念品クラッカー


元気に迎える事が出来て

幸せだぁ〜❣️

7歳の頃のもも

貸し切り状態のドッグランにて




乙女のトキメキ健康で楽しいビックリマーク美味しい!!

生活をして行こうね乙女のトキメキ