珍しく

もも父がバレンタインにチョコを

頂いて来たびっくり

あらまぁ〜ガーン

懐かしいTVの缶に入ったチョコ🍫

このセンス良いね〜👍

もも父は部署が変わってから

バレンタインと無関係になっていたから

もも母は楽チンだったのよね

お返しは金額に関係無く

全て一律!用意するのは私😓

結構な数の義理チョコ

頂いていたので楽しみ半分♬

お返しの準備が…😅って思いを

10年以上もしてました(・_・;




🐶あたちからバレンタイン❣️🐶

も〜ちゃん!それはとーさんに🎁でしょ

袋の方に興味を示す もも🤣


地元で美味しいケーキ屋さんの

ボンボントリュフを用意しました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ついでに…

プッ!プリン🍓も


🐶あたちのはてなマーク🐶

うわぁ〜💦

最近テーブルの上に乗らなくなってたのに

美味しいが分かるのかしら?



ももにもすこ〜しお裾分け

美味しい物はたまに食べるから美味しい❣️

次はいつになる事やら🤣