🐶だれにしよおかなっ音譜🐶

誰にするの〜?



🐶動かなくってあったかい人🐶

んっ?んっ?

それは…

枕を奪ったのかしらʕʘ‿ʘʔ



眠い時🥱寒い時🥶

ももは背中に背中をくっ付けて

寝てるんだけど


自分の姿は撮れないから

もも父にくっ付いている姿をみて

なるほど…

私にもこんな感じでくっ付いてるのね

っと納得飛び出すハート


あっ🤭

ももは枕大好きだから

身体をグイグイ押し付けて

いつの間にか枕を独占してるよ驚き




🐶あっ!あさぁ〜はてなマーク🐶

まだ寒いからパパと起きておいで(๑˃̵ᴗ˂̵)


夜はもも母と一緒に寝ている もも

私が起きると足元から

ちょこんと眠そうな顔を出すの


冬は寒いから

もも父が起きてから

リビングに来るのだ笑