今年のもも父は

2日が最初の休みで…


次の休みが8日(仏滅) 9日(大安)

2連休でしたおーっ!

お疲れ様〜🙇‍♀️



お正月のアレンジフラワーも

小菊が元気無くなってたから

ちょいと切り花を買って来て

リニューアル花

元があれば…

元気が無くなった花を変えるだけだから

センスの無い もも母でも

それなりに出来る🤣🤣🤣


一月いっぱいは

お花を挿し変えながら

飾っておくつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵)




🐶なんか嫌な予感もやもや🐶

もも父がやっと休みだから

家内安全健康祈願に

神社⛩に行って来るね(^з^)-☆



🐶やっぱりお留守番かあせる🐶

なるべく早く帰って来るよ!

ももの健康もお願いしなきゃね😉




松の内に初詣は無理だったけど

9日がラッキーデーだから

新年のご挨拶と縁起物を頂きに

地元の神社⛩に行って来ました絵馬

コロナ禍になってから

お正月の縁起物(破魔矢や熊手)は

1月いっぱい頂けるようになったので

焦らずゆっくりと…


っと思ったら甘かった😓


4箇所ある駐車場は全て満車で

空き待ちの大行列😱


タイミング良くまとまった数の車が

出て行き、駐車出来たぁ〜ラッキー🤞



🙇‍♀️健康で笑顔で過ごせる一年で

ありますように🙇‍♀️

元気で笑って過ごせる事が1番の幸せよね❣️


破魔矢と熊手を頂き…


帰り際には難病で海外での移植を

望んでいる小さなお子さんへの募金を

"元気になれると良いね"

っと気持ちお札を入れて来ました

毎年 神社の敷地内で行われている

募金活動です

沢山の善意が集まると良いなっ



⛩開成山大神宮


初詣を済ませ

やっと もも家の新年がスタート

っと言う感じです合格



おみくじは大吉だったよ〜バレエ