夏らしい日差しが続いている
もも地方晴れ晴れ晴れ

朝のうちは
窓を開けて空気の入れ替えをしたいけど
朝から後ろのお宅の建築工事が爆弾ドンッ爆弾ドンッ

予定通りなら
あと 4ヵ月えーん
なんとびっくり3階建🏠

🐶早く 終わると良いでしゅね🐶



さて 心配していたゴーヤさんニコニコ
初収穫ですチュー
朝採りのミニトマトも🍅

今夜はゴーヤチャンプルーだ🤗

このゴーヤは苦味の少ないタイプなの
もう一種類はショボーン
花は咲いているけど実らないなぁえーん

暑くなって来たから
これからかなぁはてなマーク

🐶お外 出れないでしゅ🐶

暑くなると虫が心配ですね〜
皆さん どう対策してますかはてなマーク

もも地方は毎年 アメシロに悩まされてますぐすん
春先に綺麗な桜並木が叫び
毎年 アメシロ大量発生なのもやもや
風向きで我が家の庭にも入って来るガーンえーんガーン