引き寄せ偏差値40以下の人のための潜在意識書き換え術③ | 引き寄せの法則

引き寄せの法則

かみさんと離婚をして子供と離れてから、落ち込んで全てがあ悪い方向に進んでいたもちおが引き寄せの法則を自ら試し、人生を豊かにしていく方法を書いていきます。

もちおの3行要約

・ありがとうございます。愛しています。をアファメーションする意味を教える

・何も考えずにとにかくアファれ

・1ヶ月もすれば状況はかなり変わる

 

 

前回の記事で最低1日1000回は

 

「ありがとうございます。愛しています」

 

と声に出して唱えてくださいと言いましたが早速実行していますか?

 

ありがとうございます。愛しています。

 

 

誰でも簡単に言葉に出して言えますね。想像力がないからイメージングしにくいとか、良いことを考えようと思っても悪いことばかり考えてしまうとかいう人も「ありがとうございます。愛しています」を口に出すことはできますよね?

 

夢日記をつけるのが面倒でも、ビジョンボードをつくろうと思って投げ出しがちな人も「ありがとうございます。愛しています」なら今すぐに唱えられますよね。

 

 

これができていないならここから先も無駄なので早速読むのを止めて、今まで通りの日常に戻ってください。

 

 

「ありがとうございます。愛しています」と唱えるとどうなるか簡単に説明します。

もちおが描いた絵で説明しますが分かりにくくても我慢してください。

 

 

私たちは顕在意識~個人の潜在意識~全体の潜在意識~超意識(宇宙意識、神)という形で目には見えない素晴らしい力とつながっています。

img_0562

 

 

私たちには各人それぞれにあった素晴らしい「ギフト」が絶えず超意識から送られています。これがひらめきとか虫の知らせとかとっさの判断とか神のお告げとか言われるものです。

img_0563

 

 

ただ、子供のころから言われ続けて否定的なことや、普段私たちが使う否定的な言葉で潜在意識がドロドロによごれていて超意識からの声を聞き取りにくくなっています。

img_0564

 

通常水がきれいに流れるはずのパイプが油汚れなどで詰まっているようなものです。

 

数年~数十年否定的な言葉を口に出した汚れは半端じゃありません。こんな状況ではこちらからの願望も超意識に伝わりにくいですし、超意識からのギフトも受け取りにくいですよね。

 

そこでパイプユニッシュの出番です。潜在意識というパイプを綺麗にするパイプユニッシュの役割を果たすのが「ありがとうございます。愛しています」という言葉です。

まず、これを1ヶ月言い続けることでパイプが少しずつ綺麗になっていきます。

 

これは「ホ・オポノポノ」の書籍をみれば詳しく書いてあります。まぁようするにこういうことです。

 

 

パイプを綺麗にしている間に自分の目標を明確にして超意識にしっかりと伝えられるようにしていくのです。

 

蛇口をひねっていくら水を流してもパイプが詰まっていたら流れていかないのであります。まずはパイプ(潜在意識)を綺麗にして(ありがとうございます。愛していますと唱える)、それから水を流す(目標を明確にして超意識からのギフトを受け取る)のです。

 

 

ということで…否定的なことを考えようとなんだろうと構わないので声にだして「ありがとうございます。愛しています」と言い続けてみてください。

 

 

くり返し、声に出していうのが最強なのです。

まぁず~~っと昔から言われてることです。潜在意識は繰り返しに弱い。アファメーションは声に出す。

 

 

1ヶ月たつと超意識からのギフトが届くようになってきてどんどん状況が変化していくのが分かるようになります。

無理に幸せ探しとかしてノートに書いていかなくても、「相当幸せじゃん」っていうのが自然と出てきます。

 

そうなるには、毎日最低1000回は声に出して唱えてください。

あれやこれや考えてもしょうがないから時間があったら唱えてください。

 

唱え始めて3日たちましたけど、嫌なことが立て続けにおきました。とか抜かしおる人がいますが、何を言っているのですか?

1日で状況が変わる人(とらえ方が変わる人)もいますが、今まで散々ネガティブってて1日2日ありがとういっただけで変わりますか?

目先のちょっと良いことやちょっと思ったのと違う事に一喜一憂しないで唱え続けてください。

 

通常自分の年齢×1万回言うと良くなってくるという事ですよ。

 

まずは30日唱えてください。