モチオの苦手 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様


今日はモチオは夜更かしである


これでも夜更かしだから笑える


普段は10時にねます


疲れたら9時にねます

決しておじいちゃんはありません。


で、モチオは


携帯電話と郵便が苦手である。


わかると思うが、


ろくなことがないからだ


大体 弁護士 裁判所などなど


モチオの近所の郵便局の人 きっとびっくりしてる


きたねー格好で 弁護士や裁判所に郵便だしてるから



基本的に封筒が来ると憂鬱になる

で 違って安心する。


メールもろくなことがないので

あまり見たくない



あと苦手なのは 小学校の登下校の時間かな


やっぱり思い出してしまう


だからあまり見ないようにしている。


ふとなんか昔描いた小説の内容など

思い返し ブルーになる。


これはもともとではない


全部 あのキチガイハニーのせいである。