モチオ昼活 今日は水道局が来ました。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様

 

こんにちわ

 

モチオ王である。

 

 

今日は朝から水道局が来て下水のチェック。

 

一応合格となりました。

 

で、モチオはもちろんなんにもしてません。

 

水道工事の方だ来て対応してくれました。

 

これだけでさー-

 

 

6万なのよ、、、

 

たかいよねー--

 

 

それで、水道局の人間、、、

 

モチオはさー 関わってないけど

 

聞いてる範囲、、、

 

エラソー

 

なの。

 

あれがなー

 

とか、、エラソーなの

 

水道屋さんも役所に嫌われたら商売

あがったりなので、、へこへこ

 

なんかさ、。、、

 

ここは中国なの??

 

最近 そう思うことが多い。

 

公務員は、市民の公僕???

 

はあ???

 

なんなん あのエラソーなやつ。。。。

 

本当に気分悪いわ。。。。

 

でも関わってない。。。

 

モチオ関わったら 喧嘩になってたかもしれん。

 

下水止められたらどうするの???

 

怖くないの???

 

 

は?

 

垂れ流したるわい!!!!

 

ね、 モチオ関わらない方がよかったでしょ???