モチオ 朝活 ゴミ活 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様

 

おはよ。

 

モチオ王である。

 

月曜日の朝は憂鬱ですね、

 

で、モチオは月曜日と木曜日は基本的に忙しい

 

それはゴミである。

 

ゴミはその翌日、火曜日と金曜日であるが、、、

 

なんと、朝7時に来ます。

 

めっちゃ早いでしょ?

 

意味が分からんのよ。。。

 

で、その前日から準備するわけです。

 

相変わらず、ゴミも増える一方でビハインド状態。

 

一体、本当に 本当に いつ終わるのか、、、

 

全く見えない。

 

今日も制限いっぱいの5袋用意した。

 

しかしだ、、、まだまだある。。。。

 

ゴミステーションとかにあればさ、、

 

制限なく捨てられるんだけど、、、

 

個別に回収だから

 

何個出したか、、、バレる。

 

多かったり、ゴミに変なもの混ざると

すぐに持って行ってくれない。

 

 

今日もセコセコゴミ収集。

 

で、今日は石膏張る予定だから、、、

 

またごみ出るな、、、、

 

 

10月にはすっきりしたい。。。

 

ってこれ、毎月言ってない?