全く興味ない 総裁選 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様


久しぶりのモチオ政治である


まず 総裁選 全く興味ない

立憲民主なんてもっと興味ない


石破さん おめでとうございます


やっとですね


元祖 日本の総理です


何もしない口だけことなかれ主義


元祖 日本の総理


総論は言うが各論は言わない


元祖 日本の首相


おもんな、、、、


しかしまあ。


総裁選


見てたけど、、、、、


あの女性何?


司会みたいな、、、、、


北朝鮮馬鹿にできる?


一緒じゃん と思った。


形だけ変えて 中身はスカスカ


能登半島は日本から見放され、


円はどんどん弱くなり


物価は高くなり


給料は上がらない


でも 話題は政治資金


靖国神社 行くかいかないか、、、


それで総理決めるの?



アホちゃうか。


経済ちゃんとせんかい


市民は疲弊してるぞ

なのに政治資金


知らんがな


裏金の前に


表金 出せ!


で、そうそう 討論会で

統一教会問題は

全員が黙ったらしいね。


あれ? おかしくない?


政治への信頼の前に関心だよ

失われてるのは。


全員クビ


これでいいんじゃない?


みんなは興味ありますか?


モチオはねーわ


戦場カメラマンみたいな口調で

中身のない総理の戯言が聞けますね。


ああああ どうでもいい。


やるやる 言うなら


まず 能登半島どないかせー


日本は見捨てて 外国に売るつもりか?