モチオ開業への道226日 ああああああ 誰か決めてーー | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様


連投です


訓辞というか自戒です


判断力のない王は最低の王様である



で、今日は見たのはドアだけじゃない


キッチンと洗面所だ


まずキッチン


モチオ 普通のキッチンありますか?


店猫 ないね、家はモデルハウスとかからの流れ品だから ほぼ100%システムキッチンだよ


モチオ 一番小さいこれ いくらですか?


店猫 あ、 69万

モチオ え?


高い高いとは思ったが、、、、ここまで高いとは、、、


モチオ もう少し安いのある?


店猫 予算は?


モチオ 8万


店猫 絶句、、、、、、、ないよ、、、、流石に、、、


店猫がオススメを紹介してくれる


店猫 これ43万にゃ  でもここ 傷入ってるでしょ? だから下げてあげるよ 35万


モチオ 25万は?


店猫 それは原価割れ できない

でもさー モチオ君 頻繁に来てくれてるから

税込み30ならいいよ。


モチオ悩む、、、、


洗面台


900しかないんですね。(900mmの幅)


店猫 コーナンとかのほうが断然安いよ

家の洗面は高いよ


モチオ いくらですか?


店猫13万


にゃーーーーーー!


確かにねーーー


コーナンの洗面3万


こっち13万


でもカッコいいんだよねー


収納も豊富


モチオもさーーー

もしかしたらもしかしたら

嫁猫なんてさー


夢見るじゃん


でさー


システムキッチンのほうが嫁猫も喜ぶじゃん

換気扇、ビルトインコンロ、食洗機付きやん


洗面台も大きいやん 収納豊富やん



でもさーーーーー




予算が、、、、、


必ずドボンになる


必ずドボンになる


でもさーーーーー


未来の嫁猫(私はシステムキッチンがいいにゃー 美味しいキャットフード作るにゃー)


未来の嫁猫 敬子(仮名)

化粧台は大きめがいいにゃ 化粧品が収納できないんにゃ 悲しいにゃ、、、、


でも金がーーーーーー



ああああああ でもリアルな話

設備充実はさ ラグジュアリー感出るじゃん



普通に欲しいじゃん



でも金ねーじゃん


嫁悲しむじゃん!


でも嫁いねーじゃん!


これからじゃん


でもその予定も兆候も全くねーじゃん


多分 非モテ猫だから嫁コネーじゃん


でも単純に欲しいじゃん



でも金ねーじゃん




ガガガガガガ


決められねー!!!!!!!