モチオ朝活  モチオは戦う理由がある。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様

おはよ

 

モチオ王である。

 

朝活は朝活として 統合することにしました。

 

内容は、、、その時感じた事です。

 

ま、いつもそうなんだけど、、

 

 

で、モチオのブログを見ると相変わらず、、、である。

 

いいね 少ない!!! いや、催促しているわけではない。

 

そこで、思う事を書く

 

モチオ市民はわかってるが、おさらいである。

通りすがりの他市民の方へ向けたメッセージである。

 

例えば 養育費を払わない

例えば 離婚裁判まで持ち込む

 

など、女の敵、モチオである。

 

松井分析官の情報によれば、男は最後はみんなボロボロになるらしい

 

でもさ、、、

 

一つ思うんだけど、、、、

 

仮に、、、例えばマイハニーの要求を全部飲むとする。

 

1.子供には一生会わせない

2.月18万払え

3.子供は大学に行かないけど、大学までの費用払え

4.養子縁組します。

  (養子縁組した後に、養育費をもらうと、これは詐欺です)

 

はい、、、これ、、、

 

飲める???

 

和解や妥協という言葉も知らない幼稚園児なの。。。

 

 

モチオに一体、何のメリットある?

 

戦う事を選択した

 

とあるが、、、

 

戦うことを選択せざるを得ません。

 

金だけとられて、モチオに何が残る?

 

モチオは極貧生活、、、、

 

マイハニーは無職で優雅に暮らす、子供は不登校。

 

モチオに何が残る??

 

そう、戦う他ないのです!!

 

例えば、戦争で、、、兵士は本当に相手の兵士の事を憎くて殺し合ってるのかな、、、

 

 

みんな戦う他ない 状況の中で、 生き残るために戦っている。

 

 

残念ながら、裁判所、調停では

そういった事情は皆無だと思ってください。

アイツらは非現実的なガイドライン振りかざして

さも仲裁したなんて顔している。

 

役所人間丸出し人間です。

 

頭のおかしい、女のブログを見ていると、頭にきて仕方がない。

 

子供に会わせない、金払え、、、

 

 

あのねー---

 

あなたがそっち側にたって、考えてみなさいよ。。。。

 

あなた 単なるタカリだから、、、、

 

ドラマ見て!! もうあなた死亡フラグ立ってるよ!!

 

はい、悪役なのです! あなた。

 

戦ったら、ボロボロじゃない、、、、

 

戦う前からもうボロボロなんです。

 

だから、戦うのです!!!

 

窮鼠だって猫を噛みます。

 

モチオだって、戦うのです。

 

これがモチオが戦う理由

 

 

わかってもらえました?

 

仮に、マイハニーが妥協したら、

モチオも妥協し、、、協議になる。

 

 

協議できないバカだから困ってるのです。

 

日本語らしき言語は話しているが、

その意味が全く不明だから困っているのです。

 

 

メッセージでアドバイスくれた方もいました。

決して批難してません

感謝です。

 

でもね、、、前提を忘れないで。

 

相手は英語はおろか、日本語も通じません。

多分地球言語は通じません。

 

法律も、人権も通じません。

 

 

その前提で おねねーしゃす。