モチオ雑談 お金があれば幸せになれる? | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

永遠のテーマである。

 

金で買えないものもある ぜ!! ニャ!!!

 

中二病モチオです。

 

ですが、とある記事で見ました。

 

女性には失礼な話は申し訳なし。しかし事実この記事を読んだのです。

モチオ市民は女性が多いので、、、、気分が悪い場合、「で」までスキップ プリーズ。

 

 

 

AV関係者の記事を見ました。(真面目なやつですよ」

 

「金ですべて買えるよ! 最初は抵抗ある、、嫌嫌 とか言ってるけど、、、目の前に札束積んだら、

依頼を受けない女はいない みんな喜んで ホイホイ 脱ぎだす。 何が貞操感? そんなもん

金で何とかなる」 らしい。

 

ちなみに無名の女優さんのギャラは3万~5万 らしい です。。。。

 

安!!!!!!!

マジか!!!!!

 

怖い世界ニャ。。。。 

 

 

 

 

 

で、

 

 

モチオはそんな話じゃありません。

 

過去にも言いましたかな?

 

とある女性の話です。

 

その女性はまあ綺麗な人です。

 

そして、開業医の息子、自分も医者という、

 

猫まっしぐら! な 金持ちの旦那がいる。

 

 

幸せですね! 何不自由のない生活ですね?

 

ですが、すべてのお金は旦那に管理されているよう。

 

すべての家事はお姑さんに管理されているよう。

 

毎日、買い物のレシートを提出し、

 

何にどれだけ使ったか、チェックされるみたい。

 

自分に使う金など一円もない

 

しかし、旦那の家は金持ちで由緒正しいので

 

働きに出るなど もってのほか。、、、、

 

これ、、幸せですかね???

 

モチオはそれを考えるとき、この実話を思い出します。

 

皆さんはどう思いますか?

 

モチオなら息苦しくて死んでしまいます。

 

金なんて生きていけるだけで十分!

 

自由に使わせろ!

 

と思うけどな、、、

 

でも モチオ 同居時代 お小遣い3万円だったし、、、

そこから身の回りのもの買ってたし、お酒も買ってたし、、、

 

 モチオも振り返ると、、、、

 

死んで閻魔様のところに行き、地獄に行って、、、

 

 

もしかしたら、

 

モチオが稼いだ金を鬼に課金されまくる、、、、

課金地獄に落ちる可能性は非常に高い。

 

え? それじゃー 生きてるときと変わらんって?

 

マイハニーか鬼かの違いだけじゃんって?

 

 

いやー---- 

マイハニーと鬼に違いがあるかどうかも、、、

 

微妙だと思うぞ、、、、モチオは、、、