モチオ 開業への道 214日 朝活  無理!!!!!!!!!!!!!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様

 

プリキュアの放送時間中失礼します。

 

モチオ王である。

 

今日の名言である

 

もふー--!!

 

である。

 

 

魔法使いプリキュアの続編がするらしい、、、、

 

もちろん モチオも知っている。

 

あのステッキで何回 殴られたことか、、、子供たちに、、、

 

微妙に痛いのです あれ、、、プラスティック固いし、、

 

 

で、昨日はトイレに着手した。

 

アルミ複合版を張ったが、、、、

 

 

やっぱりちょームズイ。

 

なんか   あかん、、、

 

 

石膏なら パテという選択肢もあるが、、、

 

そのままだから、、、、

 

明らかに素人作業だ。。。

 

まあ 上から壁紙でもはるか、、、、

 

 

あああああああああああああああ

 

なかなか苦戦である。。。。

 

 

今日は引き続き、トイレの作業をしながら、、、

 

 

ドアに着手していく。