DV男が離婚するまでの話 104  本当の敵はお前の知らないところにいる。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様 

これがモチオ王のブログを読んでよかったと思える内容です。

 

主尋問、反対尋問を難なくクリア、、、

 

むしろ、反対尋問はボコりまくったモチオ。、、、

 

さああ 終わりか、、、、すっきり、、、

 

終わると、、、裁判官からの補足質問、私の弁護士の補足質問、ヤフコメからの補足質問が

1回、または2回 行われる。 これがルール。

 

私の弁護士 「毎日子供多たちのことを叱りましたか?」

 

モチオ「はあ? 毎日叱る理由がありません。」

 

弁護士「子供が理由で叱るのですか?」

 

モチオ「そういう子どものせいだ なんて意味合いはありません。 叱るべき事柄があるから

    しかる。  逆に 何を目的で叱るのですか? 子供たちに改善し、健全であってほしい

と願う 以外 何があるんですか? それが 100%です。 毎日毎日 そんなネタありませんよ。」

 

仲間なのに、、、きわどい質問、、、

 

そういうの、、、モチオ 好き♡

 

 

ヤフコメ「監視カメラをつけるって、モチオさんにですか?」

 

モチオ「いいえ、 私と子供たちが関わる全ての生活圏内にです。」


ヤフコメ。。。。 もうちょっと考えてさー---

 

それじゃー モチオの攻撃にならないよ、、、マジで、、、、

 

 

どこ行った? モラハラ男を徹底的につぶす! と息巻いたのは、、、

 

素人以下だよ、、、マジ。

 

終わりかな―――

と思った瞬間、、、、、

 

 

本当の敵が現れた。

 

そいつは膨大な権力で、勝手にモチオの発言を止める権利、

すべてにおけるその場の権利を有した 最強の敵

 

誰???

 

 

裁判官!

 

 

何言ってるの? モチオ 頭おかしくなったでしょう???

 

 

違います!!!!!

 

 

本当の敵は、、、

 

裁判官

 

びっくり!!!!!!!!!!!

 

裁判官はさー 互いの話を聞いて ジャッジするさー

 

 

 

違います!!!!!!!!!!!!

 

 

裁判官っが最強の敵です!!!

 

はい、モチオの敵になるのです>>>

 

 

おかしいよ

おかしいよ

おかしいよ

おかしいよ

 

日本の司法は完全に崩壊しています。

 

モチオ 実感しちゃった。

 

日本のモラルランキングの糞レベルである理由が、、、

 

 

モチオはここから

 

法の下の不平等と戦うことになる。