市民の皆様 王の帰還である | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様 

 

おはよ。

 

モチオ王です。

 

ただいま帰還いたしました。

 

市民の皆様;モチオ王ばんざーい モチオ王ばんざーい

 

モチオ王; うん、、、、 ありがとうございます。

 

モチオ王 市民の皆様にマイハニー国との戦争について

     細かく長ーくお話をさせていただくことになるでしょう。

     自己陶酔も入って若干 気持ち悪いが許してほしい。

     しかし、何度も言いますが、こDV男シリーズはフォクションであり

     勝手にモチオが妄想で作った話であることは

      絶対に忘れてはなりませんよ。」

 

モチオ王;まずここで結果だけを報告しましょう!

 

    やりすぎた!!!

     

    

市民の皆様: さすがモチオ王 !!!さすがバカ代表 モチオ王!!!

 

 

モチオ王; お褒めの言葉ありがとう。。。。

       モチオ王としては、市民の皆様にジャッジしてほしい内容も

       含んでいるために、 そのジャッジいただきたい内容、、推測、分析

       については市民の声を募集したいとい思っています!

 

市民の皆様: めんどくせー お前は無職だから暇だけど、こっちはいそがしいじゃ! めんどい!!!

 

モチオ王; ただ!!! ただ!!!! ほんの少しだけ

   喜ばしいこともある。

 

   

これはDV男シリーズで言っていくが、、、、

 

 

何度も言うが、、、

 

DV男シリーズは フィクションであり、登場人物はすべて無関係で架空である

事だけは、決して忘れないでください。

 

 

モチオ王;  では、 開戦じゃ!!!!

 

市民の皆様へのお願いです。。

 

連投になるので、、、、めんどくせ!ってなって、、、最後にだけ 「いいね」 も

非常にありがたいのですが、、、わがままを言うのであれば、、、1記事ずつできましたら、、、

 

おねげーしゃす