DV男が離婚するまでの話 87 相変わらず、、ぬりー--なー-- | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

どうも尋問前に、、、、

 

懺悔に似た陳述書を書くらしい。

 

で、素案が弁護士から来た、、、

 

ぬるー------

 

ぬるいわ、、、

 

何が 婚姻は破綻してません!って、、、

 

今更!!!

 

と思うモチオ、、、

 

さらっと 修正してくださいというので、、、

 

修正してあげた、、、、

 

毒たっぷり盛って、、、

 

事実、同居しているんだから 親権は私のもの

 

という マイハニー様に対して、、、

 

事実、同居しているから子供が劣悪な環境にいるじゃん

子らが健全に暮らすためには ここで環境変えるって考えるのは

自然だよ

 

と答えた、。

 

まあ そんな感じ、、、、

 

口では 婚姻は破綻してない と言いながら、、、

 

主張書面は ボロカス 書く

 

モラハラ???

 

いいじゃー--ん

 

再度 同居したいと言われても、拒否する理由がない

 

と書いた、、、

 

ああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ

 

 

反吐が出る。

 

虫唾が走るとはそういう事なんでしょうかね。。。

 

私は、、、、DVに耐え、、、それでも旦那は

 

愛してる、、、一緒に暮らしたいと言ってる、、、

 

私困る。。。

 

ホンマ、マジでダンプカーに引かれてくれないかな、、、

 

モチオ マジでその運転手に情状酌量の手紙を警察に書くわ。。。。

 

 

戻って来てほしいのは、、、子供と テメーがぬずんだ500万じゃ

ボケ!