モチオ お気に入り アゲイン | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオが最も大好きな動画がアップされています。

 

過去にも報告しましたが、、、、

 

再度アップされてます。

 

モチオ王の座右の銘である

 

市民の

皆様もこれで行きましょう。

 

 

 

ロビンマスクの名言である

 

マンモスマン「ロビンマスクよ、お前はどこまでも ツイてない男だな、、、」

 

ロビン 「マンモスマン!! 真剣勝負にそんなものは関係ない」

 

「足が無ければ 膝だけで着地してやるわ!」

 

 

 

 

名言です!!!!!

 

モチオも

 

 

やる!!!!!!!!!

 

ロビンがいつもモチオに力をくれる。

 

 

 

 

「両腕が無くても! 離婚訴訟は戦える!!!!!!!!!!」