DV男が離婚するまでの話 82 二虎共食の計 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

そろそろネタバレ いきまっか!!

 

はい、モチオは 以前から言ってた二虎共食の計の全貌を明かす。

 

一般に 二頭の虎が、、、、一つの餌をとり合って争うと言うものです。

 

結局 2頭のトラは争った結果、、、疲れ果てる、、、

 

そこを責める という 三国志の論法であります。

 

 

虎は  マイハニーであり、 マイハニー両親

餌は 子供ら

 

子供という餌を争って、、、マイハニーとマイハニー両親は争うと言うものです。

 

そう 養子縁組です。

 

アホアホハニーは 私が煽れば煽る程、、、 養子縁組なんてしないと思うはずです。

 

キチガイプライド全開で、、、

 

でも両親は 養子縁組したい したい 自分も養子縁組 だから孫も関係ねー

 

そういう事許されるのだよ  三重県は!! ってな感じで 養子縁組を目指す、

 

両親は養子縁組したいために、、、、金の援助もしてるでしょう。

 

なのに、、離婚が成立しない、

 

ようしできなー---い

 

〇町に住んでる 本家にもうしわけたたなーい

 

と焦るわけです。

 

そんな感じで マイはニートと両親は喧嘩します・

 

そこで 餌も黙ってません。

 

実家に帰るのが、、、嫌だと言い出す。

 

 

さすが 次女!!!!

 

次女は頭が良い、、、

 

さっそく

 

実家に帰る事を拒否してるらしい。

 

それがモチオのDVで、、、

 

言い訳はいいよ、、、、

 

さすが次女、、、

 

次女から動き出したか、、、

 

そこで

 

アホトラ  2匹 は更に喧嘩を始める。。。

 

そこでボロが出る。。。。。

 

このまま

 

引っ張れば、、、、

 

2トラはどんどん仲が悪くなる

 

そして子供らは 拒否する、。

 

そうなると、、、両親は金を出さなくなる、

 

養育費もない、、、親の援助もない。。

 

 

ここからが勝負である、

 

 

二虎共食の計の全貌である、

 

その兆候は出始めた、、、、

 

 

どこまで引っ張れるか、、、

 

である。

 

これは何も養子縁組に限った話ではない

 

モラ女対策である、。。。。

 

テメーは親に頼るしか能がない人間だ

と煽り続けると、、、

 

バカ女は 自分でもやれるというぬぼれが生じる

 

 

勿論養育費がっぽりもらって何抜かしてんねんとと思うが、、、

 

そこで養育費を止める

 

 

アホ実家頼るしかないが、、、

 

いままで偉そうに 自立だと言ってたが

 

実家を頼る

 

 

実家に帰省すると、、今度は実家が怒りだす、

 

結局仲が悪くなって、、、援助がない

 

養育費もない 実家の援助もない

 

 

ここにモチオの勝機を見出したのだ、、、