DV男が離婚するまでの話 80 尋問内容間違ってるよ、マイハニー | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

これで一応最後です。

 

尋問は予定通り開始される予定で、、、

その後判決ですね。

 

で、最後に、、、、覚えていますか?

マイハニーの手紙、、、、

 

クソ女全開の手紙

 

親権は私のもの、裁判で降伏せよ

養育費も私のもの

 

あなたは教育虐待だ!

 

それはあなたの幼少期の体験と学歴コンプレックスによるもの

尋問で徹底的に追求する

 

と書いてました。

 

だから、私の生家(4F建ての家)を証拠として出してあげました。

誰が貧しい暮らしじゃボケ!勝手に決めるな!

 

あと、一応ですが学歴紹介もしてあげました。

国立大学をでて、北米でも学位を持ってますのでコンプレックスなど

ありません。って

 

 

さあああああああ

 

その状態で、尋問せよ 尋問せよ

 

徹底的に尋問するんだよな。。。

 

尋問せよ

 

またまた作り話をできないように、

生家まで証拠に出しているだから、、、

 

さあああ 徹底追及だよな。

 

こちらは徹底追及されるつもりです。

 

と主張しました。

 

これは弁護士とは再三もめました。

 

意味がないという弁護士に対して

 

絶対、出せというモチオ

 

こんな田舎の小金持ちに自分は金持ちで

モチオ家は貧乏など、、、言われる筋合いない

 

音楽専門学校出てるマイハニー様は、

恥ずかしくて自分が音楽の専門学校行ってる

なんて言わないよね。 結婚式でもいわなかったもん

 

それが学歴コンプレックスなんだよ、、、、

 

最後の最後は、押し通して

弁護士も納得してくれた。

 

なんでか????

 

尋問は何を聞かれても、、、

 

あれ? 生い立ちの話はどうなった?

あれ? 学歴コンプレックスは?

徹底追及するんだよね???

 

尋問なんて無視して、、、

 

卒業論文の話でもしてやろうと思います。

 

あの手紙、、、

 

かなり裁判所の印象悪いと思うよ、、、、、

 

アホが調子乗って墓穴掘ったな!!!

 

モチオはこの時を待ってたのだよ!!!

 

テメーがモラ女である証拠を自分で作って

 

わざわざ

モチオにくれてありがとうね!!!

 

で、その主張については、、、反論無

 

らしい

 

あれー-----------

 

おかしいなー--------

 

DV男が主張してるんだよ。

 

マイハニーの弁護士も

 

DV男、モラ男は徹底的につぶすんじゃなかった?

エラそ―に本まで出して、YOUTUBEでXで

喚いてるじゃん。。。

 

はよ、、、反論は????

 

マイハニー、、、今回のモチオ主張書

 

私の尋問の内容です。。

 

全部証拠あるよー--。

 

楽しみ待っててねー--