モチオ 最後の切り札  の巻き | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオの裁判が始まります。

 

離婚問題、最終弁論です。

 

まあ、出し切ったかな、、、って感じで、、、

 

すごく長い振りからのさいごに落とす。

 

モチオ的には、、、まあよくできた戦略だと

自分を褒める、、、、

 

1.子供達と漫画や小説のやり取り(モチオ漫画)をして

子供達とは平和に暮らしていた

 

という主張は、、、、実は振り

 

子供達は、私に怒らられた内容から、

マイハニーに殴られた漫画まで描いてます。

 

つまり最初に、漫画には信ぴょう性があると言う事を

まず訴えてから、 最後にマイハニーの虐待漫画を出しました。

 

またマイハニー、、、、自分で寝てる漫画も描いてたよね。

 

証拠にだしたよ、、、

 

初めて見る漫画でしょ???

 

隠し持ってたのよ、、、貴方に殴られて泣いてる子供を書いてる

子供の絵

 

貴方が24時間寝てるかスマホしかしてない絵

 

貴方が書いてるんだもんね、、、

 

嘘って言えるの????

 

 

 

 

2.モラハラだと訴えてるくせに、自分は手紙で私を

誹謗中傷

 

なんでこんな煽りの手紙に反応しなかったと思う???

 

最後に証拠で出すためじゃ

 

ボケが!!!

 

裁判始まる前から、親権は私のもの

養育費は法廷通り払えって書いてたね、、、

 

印象悪いね、、、裁判官に、、、

 

だから発表の日を待ってたの、、、

で発表しました!!

 

アホだよ。。。

 

ま、裁判官も、如何にマイハニーがクズ人間か分ったでしょう。

 

 

ま、尋問の時にあとは、。。、、、マンセー主義を主張するのみ

 

北朝鮮拉致問題は 返せって言うくせに

子供は一緒に住んで長いからもういいやん

 

これは辻褄が合わない・

 

世界から非難の的、、、、

 

拉致被害者返せなんて、アホ面かまして言えたもんだ、、

 

日本が拉致天国のくせに。

 

 

3.勿論 養子縁組もね!!!

 

今まで4回とも 無回答、、、

 

はい。これで養子縁組の信ぴょう性がマシマシだね。

 

だから今までそこまで追求しなかったの、、、

 

4回も 回答無視じゃー

 

尋問で聞かれて、何を答えるのかな、。、、、

 

 

 

裁判所も理解するでしょう。これで、、、

 

あと、これに伴い、、、養育費未払いの言い訳になるのよね、。、、

 

養子縁組したら基本的に養育費は免除されるの。。。。。

 

しらんかった???

 

アホが2重取りできると思うなよ。

 

養子縁組してるかもしれないから、払えん

証明が取れない。

 

住所閲覧禁止をこっちが逆手にとったの。。。。

 

裁判起こしてみなよ、、、そう答えれば

妥当性あるよね、、、、

 

だって養子組無視だもん

 

お父様は今日も弁護士先生をお車でお迎えですか???

 

養子にしたい、必死だな、、、死にぞこないが、、

 

 

 

マイハニー様は、、、もう私がネタ切れだと

思ってたのでしょうね。

 

アホか、、、君のネタ切れをまってたの、、、

 

で最後に華々しく、、、総攻撃です。

 

 

さあ、最後の目的に向けて邁進するぜ、、、

 

状況変わればいいな。。。。。

 

子らの漫画や状況、ラインの証拠など、、、

 

マイハニーはネタ切れだったけど。。。

 

こっちは宝庫なんだよね。。。

 

出せなかったんじゃない、、、

 

出してないの。、、、、

 

最後の切り札、、、

 

さあ、、、どうなるかな、、、

 

一矢は報いたかな、、、、

 

ドラえもん弁護士とアホ面ハニーに、、、

 

あと、貴方の学歴コンプレックスを徹底的に尋問するって

手紙に書いてましたので、、、

 

貧乏学生とでも思ったのでしょうか。。。ね???

 

 

生まれ育った、4階建ての家の写真証拠に出してあげましたwww

 

さ。。。。幼少期がどのように、、、影響するか、、、

 

尋問してね 徹底的に!!!

 

徹底的に答えてやるから、、、

 

田舎の小金持ちが養子縁組とかダサい事言うような

家系じゃない、少なくともあんたより大金持ちだってって

 

 

学歴コンプレックスか。。。。。

 

貴方のような恥ずかしい専門学校で、何の役にも立ってない経歴じゃないからね、

コンプレックスは貴方でしょ?

 

私じゃないよ、、、貴方が 恥ずかしいから言えないって言ってたんだよね。

 

尋問でもちろん披露するよ、 貴方の出身校

 

地元ではアホの集まりでつぶれろって近所から苦情が多い学校だね。

 

 

 

徹底的に話し合いましょう。

 

ね!!

 

 

 

あ、モチオの主張書の結論

 

マイハニーは子供を虐待してるから、

児童相談所の介入をお願いします。

 

です。

 

あああああああああああああああああああ

スッキリした。

 

最後の主張書は何度も読み直したが、、、

 

 

本当に我ながら良いものだと自画自賛している。

 

あとは、、、裁判所がどう動くかだな、、、