主張書の内容、、、バカである強い疑いから バカ決定まで | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

マイハニー様も今回も

 

毎回恒例の 子供の精神病オンパレード

 

まあその弁護士のYOUTUBE見てもX見ても

精神病ばっかり書いてるもんな、、、

 

ただ、、、残念ですが、、、

理系能がゼロ。

 

小学校六年生の論理レベルです。

精神疾患の知識が ホンマでっかTVレベル。

 

弁護士ならもうちょっと勉強しよう。

 

その弁護士のXに会ったんだけど、、、

 

職業適性があったんだって、、、それで弁護士は不適格だった

らしい だから弁護士になろうと思ったんだって

 

はい、その職業適性試験 すごいね 大正解

 

懲戒も数回受けた弁護士会の癌だもんね、、、正解じゃない?

(僕が言ったんじゃないよ、、記事で書いてあっただけ

僕は全く思いません。 すばらしー--------先生じゃない?)

 

懲戒も弁護士懲戒で調べれば、きっちり記録残ってるもんね。

 

モチオの主観じゃないよ、、、客観的に見て そう判断するんじゃない? 知らんけど。 これが国語の問題だから。

 

で、問題は次。

 

子供の生活状況について報告書があるんだけど、、、

 

健康状態をかく欄があって、、、「良好」って!

 

いやいやいや!!!!!

 

精神疾患は???

 

教育委員会の臨床心理士って大げさに言ってるじゃん

たかがスクールカウンセラーを、、、、

 

精神疾患は? どこ行ったの???

 

これね、、、タイムラグがあればわかりますよ。

 

主張が変わるってやつ、、、

 

でもね、、、、

 

同時に提出されてるの

 

精神疾患だ という主張書と

生活状況の報告書 健康状態 良好

 

この人、、、マジで アホ?

という強い強い疑いから、、、、

 

アホだ

 

に変わりました。

 

この矛盾、離婚裁判でも徹底的に追求しますね。

子供の健康状態もまともに把握していない

ネグレクト親だって。

 

マイハニー様はもう、、、絶望的であるが、、、

 

弁護士も同類だね。

 

適正試験、、、、正解じゃない?

 

皆さんは どう思う?

 

私の主観じゃないよ。

 

国語の問題、、、、であったら。

 

私はそう回答を導くだけ。

 

違うかな?