最後の訴え:離婚問題も佳境 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオは6月末に最後の主張を控えている。

 

今まで散々我慢してきた

 

おお、今まで我慢してきた。

 

これをすべて解放するときが来た!!!

 

最後の主張→事情聴取→和解案→判決

 

である。

 

弁護士が言うには、まあもって秋でしょうね という事であった。

 

で 次がモチオが本当に長かった戦いのフィナーレとして

主張する場がある。

 

これは一切の妥協を許さない。

 

一生 呪ってやる、一生頭からこびりついて離れないぐらいの

主張をしてやる

 

意気込みはばっちりである、。

 

理路整然と

 

徹底的につぶしていやる。

 

弁護士に尻軽振るクソ女

 

動画もっとるんじゃ こっちは!!!!!

 

テメーは弁護士に尻出して、お父様はお迎え(アッシー)ですか?

 

養子縁組パラダイス 三重県

 

なんか三重県は 某マンセー国ですか?

 

全部ぶちまけたるから その意覚でおれ。

 

弁護士が反対したら、ここで虐待行為の証拠をばらすだけ

 

小学校1年生の女の子が母親に殴られてる絵なんて

書きますか? 普通???

 

虐待、携帯依存症キチガイ

 

最後に全部出してやる。

 

ま、気になる人は秋に 本人の証人尋問あります。

 

横浜まで集合!!!!

 

本気で来る人 メッセージよろしく。

 

日時言いますので。