モチオ開業への道 110日目 支払い地獄 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

さかのぼって報告しますにゃ。

 

まず、110日目はやる気が全く起きない。。。。

 

 

自動車税

バイクの自動車税の支払い、

 

家の固定資産税の支払い

 

電気

ガス

水道、、、

 

ああああああ、支払いばっかり、、、

 

もう残りのお金の6万円を使ってしまう、。、。、、

 

ああああ、金欠ニャ。

 

動けば金がかかる、。、。、。

 

金を書けないためには動かないしかない。。。、でも

 

動かないと 家が完成しない、、、、

 

はああああああああああ

 

そういうことを考えると一気に萎えるんだよね、

 

 

今日はおとなしくしておこうと思い、、、

 

寝た。