モチオ開業106日目  その1 実家の改装と頂女子 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様こんばんわ

 

モチオ王です。

 

昨日は母の日を満喫しました。

お花を贈り 母も嬉しそうで良かった。

 

あと、ハンガーラックを作れと言われたので作った。

 

見た目は不細工ながら、、、母は喜んでいた。

 

 

便利!!!って

 

 

これで実家の改装は一通り終わった。。良かった。

 

ベッド、テレビ、洗濯機、ハンガーラック

 

今や実家はすごいスピードでパワーアップした!!!

 

これで終わりやな、、、、

 

と思ったが、、どうも パックを切らしたらしい。

 

「あんたの家のパック余ってない?」との事。

 

分かりますか?

 

モチオにパックしろ!

といい、、、パックを買わせ。

 

数が少なくなると、、、安いパックをモチオに使わせ。。。

 

モチオハウス移動辞任は、、、高い方のパックを全部持っていき、、、

 

そして 無くなったので 今度は押し付けた安い方のパックを

取ろうとしている。。。

 

恐ろしいニャ。

 

 

かといって高いものでもないからいいんだけど、、、、

 

取り合えず買いました、、、来週実家に持っていく。

 

 

どんどん家のものがなくなっていく、、、

 

実家回収が酷い!!!

 

とりあえずは実家の改装は終わったが、。、、、

 

どうも母親はベッドの位置が気にくわないらしい。

 

変える!といっても、、、どうしよ、、、

 

と言って聞かない。。。

 

毎回 言われ鵜R。

 

でも提案すると、、、でも、、、

 

という

 

 

めっちゃめんどくさい!!!!!