モチオ開業へrの道 103日目 石膏ボード貼りの前に、、、 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオです。

 

飛んでモチオ雑学、、、

 

バカでなんで馬鹿って書くか知ってますか?

 

昔々 弱小国の王様が居ました。

 

強い国から馬を買おうとお金を払ったのですが、、、

 

連れて来られたのは鹿、、、、

 

でも弱小国の王様は立場が弱くて、、、その鹿を

馬だといい買い取った、、、

 

そこから来ているとの事です。

 

はい、モチオです。

 

今日は若干の復活、、、

 

子供が中卒でも、不登校でも

 

モチオハウスは変わらない、、、だから作業だ、、、

 

 

午前中に合板針を終わり、、、

 

午後から念願の石膏ボードはり、、、

 

その前に、、、雨漏り外壁の穴をふさいだ、、、

 

まあゆっくりやるべ、、、

 

その時にはもう4時、、、

 

で、石膏ボードを二つだけ張る、、

 

なんとか雰囲気出てきたぜ!!!

 

でも石膏ボードはり、、、

 

結構ムズイです。。。

 

時間kかかります。

 

しかし 今週中に着手という目標は達成です。

 

 

で今日の作業は、、、、

まあまあかな、、、

 

まあまあできた。。。

 

明日も頑張る!!!!!

 

もう後ろを振り向かない。

 

前に進むだけ、、、

 

山崎まさよしの「振り向かない」

 

名曲ですね。。。

 

聞いてみてください。