モチオ開業への道 83日 その2 ラムーにて | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

ラムーに久々の買い物にゃ!!

 

おおおおやはりラムー 安い!!!

しかしラムーもまた値上げの煽りを受けている、。、。、。。

 

 

298円の刺身がない、、、、残念。

 

でいつものように からあげとメンチカツとカニクリームコロッケを買う。 これはほぼ決まりのようなものである。

 

その日はそれで済ませる。

 

で、びっくりしたことがあるニャ。

お米を買おうとしたら、、、

 

8Kgとか9Kgとかあるんだね。

 

完全に目減り商法やん!!!

 

らむーも堕ちたな、、、

 

ポテトチップス方式をお米まで使うとか、、、

 

なんかガッカリニャ。

 

で色々購入し、レジにいくと二人いた。

 

そのメンチカツとカニクリームコロッケの値段がわからず、、、

レジのおばちゃんが隣のおばちゃんに聞いてる。

 

それは構わない、、、全く問題ない。

 

その間、ずっと、、、、メンチカツに人差し指がぶっ刺さってる。

 

意味不明。

 

それが一分

 

モチオ キレる

 

「あのさー そのメンチかつ 食べるの? 指ぶっさつ意味ある?」

 

とい言っても何を言ってるかわからない顔をする 低品質 低価格なラムー店員

 

「あんさー 食品扱ってるんなら もうちょっとちゃんとしろよ! お前ら それ 俺が食うって意識あるんか! 」

 

ちょっとキレた。

 

あのラムーには二度と行かない。

 

ラムーをモチオは信じる 低価格 低品質ではない事。

 

本当に許されない!!!

 

今までそんなことなかった。

 

あのまま メンチカツをあの婆の口のなかに放り込んでやりたかったが、、、我慢した。

 

次は容赦せん

 

目減りのけち臭いお米は断念し、帰りに業スーで米を買って帰る。

ウインナーとらっきょしかなかった冷蔵庫が潤う、、、

 

良い感じニャ。

 

ここで3時、、、もう作業は無理だな、、、でも片付けるか、、、と思い

 

少しだけすることを決意。

 

どうも、、、動かないとお腹が減らないのだ

 

だから少し動く事に、。、、