モチオ開業への道 82日目 その1 やってもうた→ 野良猫 モチオ | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

あれは3日前の事です、、、、

 

回想シーン

 

俺は破壊王にゃ

 

いけ! 壊せ! 壊せ! 床も壊せ!!

 

と思い、、、1Fの破壊活動を行っていました。

 

で、ふー疲れたし、、、汚れたので、、、風呂でも入ろうか、、、

 

 

ああああああああああああああ

あああああああああああああああ

あああああああああああああああ

 

脱衣所全部破壊してもうた!! 

 

入れん!!!!!

 

ああああああああああああああああああああ

 

となり、汚いまま3日経ちました。

 

今日は絶対 絶対 風呂の床 仮でつけて風呂に入る!!!

 

朝から、、、、風呂を集中的にする。

 

と言うのも、、、床をどうやってつけるかのアイデアが無かったのでなかなか動けなかったが、、、最終的には床付けの方法は決めた。

 

ネコッキー先生は知ってるが、、、風呂の木が腐っているので

切って取り除き、、、新しい気を入れて 接合部を金具でつける、、、まあまあしんどい作業。。。。

 

コーナンに行く、、、

 

合板を買いに行く、、、、

 

24mmのやつ、、、

 

重い、、、、死ぬにゃ、。、、、

 

もう若干 野良臭がする モチオ猫

 

あかん、、、、

 

でもいいや、、、 あのムカつく女がレジなら、、、問題ない。

優しいおばあちゃんもいるが、、、まあ許してくれるやろ? と思ったが、、、

 

今日に限って、、、愛想の言い 若いお姉さん、、、

 

最悪――――

 

 

 

モチオは不自然に距離を取り、、、手を精一杯飲んばして

お金を払う、、、、かなり不自然に距離を取る 野良猫 モチオ

 

午前中には仮付けが成功した。。

 

さあああああ 念願の風呂だ!!!!

 

と思ったが、、、もうどこにも行かない、、、

 

風呂入るだけだ、、、

 

そうだな、、ちょっと遊んでみようかな、、、

 

モチオはある事を思い付く、、、

 

その2に続く、、、