怪しい人ハラスメント | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

今日は少し早めに起きた。

 

やはり筋肉痛である。

 

朝にコンビニに行くと、登校中の中学生が、、、

 

今は物騒な世の中です。

 

スクールガードみたいな人がわんさかいる。

 

みんなジロジロ私の方を見る。

 

本当に失礼極まりないやつらだ

 

人を変態のように見やがって

 

コンビニ行ってるだけ!!!

で帰っただけ!!!

 

あれこそ迷惑行為

 

なんでこっちがコソコソ歩かなあかんねん!!!

 

今にも女子または男子中学生を襲うかのように見る。

あの行為こそハラスメントである。

 

朝から登校見守りの街宣車がまるでどこかの団体のように

喚いている。

 

「安全に登校せよ!」

 

なんかさ、、、

 

軍隊かっての!!

 

本当に毎朝、毎朝 うるさいは監視はついてるわ

 

うっとうしい

 

最後に、本当に見守りするんだったら、おばちゃんだダメだよ。

 

太刀打ちできないじゃん。

 

よ―わからん仕組みだ。