心の全てを奪い去るような 本当の愛、、、 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

ハマショーの歌詞です。。。

 

これってなんやろか?と思っただけの記事です。

 

 

百万回生きた猫と言う物語があります。

 

これは作者のメタファーがありますがモチオは文学無知

なのんで、知りたい方はネットで、、、

 

モチオはそのままです。

 

猫は最後に白猫と出会います。

 

おれは今までこんな風に生きてきたんだぜ!

と自慢話を続けます。

 

必死に白猫に振り向いてくれるように口説きます。

 

如何に自分がすごいか、、、語ります。

 

しかし白猫は全く興味がない。

 

疲れた猫は

 

最後に猫は言います。。。。

 

「そばにいてほしい」

 

これで白猫と結ばれて、、、最後を遂げます。

 

感動の物語です。

 

もう一つ、、、、、

 

ボクシングの竹原さんのい話

 

ガチンコファイトクラブの人です。

 

竹原さんは世界チャンピオンになって女性には困らない生活を

送っていたそうです。

 

みんなチャンピオンの竹原が素晴らしく、また頑張って!!

など声援を送られることはしばしばあったようです。

 

みんなチャンピオンの竹原を賞賛していました。

 

しかし、竹原さんが選んだ女性は、、、

 

「ボクシングなんて早く辞めてくれ」と言った女性だという事です。

 

竹原さんは、それを言った女性を見て、この人を奥さんにしたいと強く願ったようです。

 

 

 

百万回生きた猫も竹原さんの物語もすごくいいお話だと思います。

 

地位や名誉ではなく、ありのままを愛だとする。

 

猫は、そばに居たい という純粋な気持ち

 

竹原さんの話は チャンピオンではなく、竹原さんという人間を愛しているゆえに、危険を冒してほしくないという奥様

 

ともに素晴らしい愛のカタチだと思います。

 

あ、モチオですか????

 

「てめーの給料なんてすぐ稼いで来るわ!」と言われてましたね。

 

あ、いい話が台無し???

 

僕のせいじゃー ないよー---WWW