モチオ開業への道74日 母がモチオハウスに来る | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

定期的に実家に帰り、栄養補給しえいるモチオ

 

そこでモチオは実家に行き食事+料理を持ってかえるのですが、、、

 

用事は、ニトリやコーナンで実家で欲しいものを買い物

 

だから、車で行くことが多い。

 

モチオハウスで要らないものを実家にあげ、、、、実家から料理を持って帰るという形になります、

 

 

今日は関西は久しぶりに天気がいい。

 

母親が「ドライブでも行きたいね、でも行く場所ないし」

と言うので、いっしょにモチオハウスへ帰りました。

 

帰って、送って、また帰る をしました。

 

まあ片道40分程度なんでなんともないですが、、、

 

まあ汚い。

 

実家に帰る直前に天井をぶち破り、今は天井がない

 

残骸だらけ、、、これはやばいぜ、、、、

 

母親は絶句した、、、、

 

モチ母「あんたここで生活してるの、、、、」

 

モチ「なんだかんだ快適やで」

 

モチ母「あんたここ済むところじゃないよ 人間」

 

モチ「まあね、、、これから、、」

 

足場が悪い中でモチオは母親に

レイアウトなどを説明した。

 

モチ母「まだ何も始まってない感じやな、、、これいつ終わる?」

 

モチ「ゴールなんて全くん見えないよ」

 

 

そんな感じで絶句していると、、、、

 

裁判所から手紙が、、、、、

 

これはわざと?

 

これはアホ?

 

これは策略?

 

これはアホ?

 

どっち? となる。

 

いづれにせよ、マイハニーとの闘いは佳境を迎える合図だ

 

詳しくは別シリーズで説明するが、、、、

 

さあ勝負のとき!!!

 

そんな事を抱えながらモチオは家もやってる、、、

 

はあ 疲れる。