モチオ開業への道 62 今日は時間があッちゅうま | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

今日は裁判の日である

 

気にしないが、少し気になった。

 

というか、マイハニー必殺

 

直前だしである。

 

本当 人間だから

 

約束期日守れ

 

それを人間のクズって言うんじゃボケ!!!

 

 

 

またまた墓穴掘って!!!

 

会社の男子と話すのを嫌がった、、、モラハラ男ってさ。。。

 

テメーさ、、、、

 

パンツ見せてくれ

やらせてくせ

 

っていう男に、、、

 

そうでもない返事してたやろ!!!

 

これが三重県の常識か!!!

 

誰が行ったか 

 

誰が言われたか

 

俺から言ってほしいのん!!!

 

クズ人間

 

おい、てめーのその汚いパンツ

お望みどおり見せてあげたら???

 

 

きたねえおやじに!!!

 

裁判で書面に出すよ。

 

より具体的な!!!!!

 

一生の恥になれ!

 

これをアメリカはビッチって言うんだよ。

 

 

良く書面で主張してきたな、、、

 

セックスしたい

 

ってメールあって、、、

 

てめーも否定しなかった事

 

裁判の書面で永遠に残してやるからな!!

 

好きもののサルは田舎でも引っ込んどけ!!

 

クソが!

 

だれか、これがクソ以外の業減あるなら教えください。

 

日本語が分かりません。

 

クソ 意外に!!

 

三重県の常識だね。。。。

 

セックスしたいとメール会って

誰やこいつ!って彼氏が怒っても、、、DVなんだって!!!!