モチオ開業への道 58日目 とうとう病み始める | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

連日の雨、、、

 

 

着替えもない、、、

 

洗濯はしたが、、、乾くはずもない。。。

 

着替えもない生活、。、、、

 

しゃーないので コインランドリーに行く、。。。

 

そこで乾燥機にかけて、、、、

 

コーナンへ買い物。、。。。

 

戻ってくる頃には、ちょうど1分前

 

洗濯もののほとんどは乾いたが、

ジーパンなどは乾いていない、、、

 

それから作業をしようと思ったけど、、、やる気ない。

 

で、とりあえず、木が欠けているところにパテを塗る。

 

 

3日待ちである。

 

とにかく気が重い

 

モチオは考えたいときに、ぐー--と集中して考えたいタイプ。

 

 

考える時間が無いと、、、パンクする。

 

 

もうパンク寸前。

 

 

思考回路が停止した。

 

あああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

 

やる気ね、、、、

 

 

とにかく屋上の金具つけただ!と思っても

はかどらない。

 

 

乾かない洗濯、、、、

 

じめじめのままのこころ、、、

案の定、子供の夢を見る。

 

あかん どん底だ、、、