モチオ開業への道 55日 後半 とうとうこの日が来た | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオは床付けを終えて

とうとう屋根裏倉庫の建設に向かう

 

モチオとしては思い入れが大きい

 

今までズルズル、グダグダ、めそめそ

 

そんな感じで過ごしてきた。

 

とうとう、この思いを封印するときが来た。

 

そのために、屋根裏へ全ての子供の荷物を置く、

 

もう取り出せないように

 

 

そう考えると感慨深いものである。

 

いつまでも思い出だけを抱えて生きてはいけない。

 

これらを全て封印する

 

自分も決心しないといけない・

 

それはモチオが決めた事

 

躊躇はしない、工事を進める。

 

進むだけ

 

全てを封印する。

 

思いも含めて・

 

ただそれだけ。。。。

 

所ジョージさんが明石家さんまのために書いた歌

があるらしい。。。間違ってたら申し訳ない

 

 

「忘れない代わりに、思い出さない」

 

そんな気分

 

離婚裁判や調停なんてクソ茶番にいつまでも

付き合ってられない。

 

 

あれは暇人がする事

 

暇人にまともに付き合うほど、モチオは

暇じゃない。

 

 

 

モチオは歩きだす

 

数センチでも

数ミリでも