おい! モチユイ!!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

貴方は泣き虫、弱虫、何にもできない。。。。

 

だったよな、、、

 

すげーな! お父さん ビックリ!!!!

 

貴方はすごいです、 お父さんいっつも言ってた、、、

 

コモチオ、モチノにおもちゃにされ、じぶんは一番下だから

何もできない、、、わかる!!!

 

でも モチユイが持ってる、、ふつふつとした 私だっていつかできる!という炎 

 

オトミは見逃してないぜ!!!!

 

アツアツだぜ!

 

 

さすがです!!!ニャ!

 

 

カッコいいぜ!!!

 

モチユイはきっと化けます 断言します。

貴方の炎、、、熱すぎます!!!

 

全て解放せよ!!

いまだよ モチユイ!!

 

 

 

モチユイは 化ける!って

言い続けてた

 

赤ちゃんの時からな

 

貴方は違った

 

タイミングをものすごー--く見る人だった。

 

あ、タイミング見てるんや、、、とモチオは思った。

 

モチユイ すごいよ!

モチユイ 偉いよ!

モチユイ カッコいいね!!

 

門脇麦さんを見るたびに、、、モチユイを思い出すよ、、

 

だってモチユイ、、、似てるもん。。。、

 

超越べっぴんってことだ

 

門脇麦さんを見るたびに 涙が出る、、、

 

モチユイ、今でいいよ。 このままでいいよ。

 

 

少しづつ 少しづつ 自分出してるよね。

 

でも、たまに お父さんにやったみたいに

 

えええええええええええええええええええ

えええええええええ

 

ってのも 出していいよ!!!!

 

アマゾンで勝手に買っちゃうとか、、、、

 

やれ!! やれ!!!

 

 

たまに必殺技出しちゃえ!

 

やっぱ モチユイ

 

お父さんだけじゃない、ばあばも、親戚も全員言ってる

 

モチユイは違う あいつ化ける、あいつは延ばさな!!!って

 

モチユイ

 

愛しいモチユイ

 

貴方の足りないところは自信

 

自信持て、モチオが絶対 モチユイは大成するって言ってる!!!

 

 

体たらくの長男長女なんて 無視しろ!!

 

モチユイ!!!!!

 

貴方が私の最高傑作

 

自信だけ たらん

 

意味なんていらん

理由なんていらん

 

何も無くていい

 

 

モチユイに足らないのは 自信!!!

 

 

自信を持て!!

 

理由? 知らんわ! ぐらいの自信をもて

 

きっと

君は大成する。