モチオカフェ おすすめ!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオカフェに来た際は、

 

入って右のほうがいいな、、、

 

入って 右天井と左天井にスピーカーがあるが、、、

 

モチオはずっと聞き比べしているが、、、

 

圧倒的に、右だな。

 

全然違う!!!

 

右 文句なし

左、、なんか浮ついてない?

 

って感じだ、、、

 

是非 モチオハウスに来る際は右へ、、、

 

 

ちなみにモチオハウスって、さー--

 

左に広がってるんだよね、、、

 

 

でもさ、、、こんなん言ったらあかんけど、、、

 

右 1万

左 1千円

 

ぐらい音が違います!!!!

 

私が浜省を20年以上聞いてるので、、、

間違いなし!!!

 

浜省で検証中です。

 

右はすごくいい音です!!!

 

左は普通です。。。

 

音を聞きたい方は、みぎへ!

 

ちなみに右 

4席ぐらい、、、

 

左20席ぐらい??

 

スピーカー変えようかな、、、