よし! 離婚ネタだ! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

私が離婚を長引かせる理由をもう少し詳細に説明する。

 

離婚する事には一切反対はしてないし、 課金ヤロ―の

面倒なんてベビーシッター以下だと思っている。

 

やっぱり離婚において争点になるのは 金と親権です。

 

金なんていかようにもなります

 

問題は親権です。

 

ご存じのように、DV,モラハラ暴力、金遣いなど、、、

全てをコンプリートしたモチオが親権を取れるわけでもない

 

しかも裁判所は将軍様 マンセー 主義なんで 拉致したもん勝ちです。

 

その中で勝機を見出したのがモチオ策です。

 

1,離婚の先延ばし

2,モチオハウス建築

 

である。

 

1,親権は16歳から個人の意思を尊重とあります。

また10歳以上から 考慮とあります。

 

離婚裁判に置いて、年を取ればとる程個人の意思なのです。

 

勘違いしないでください。。。

 

子供は洗脳されています。 だからあなたに酷い言葉を間接的に言うのです。むしろそれが間接的かどうかもわかりません。

 

しかし、離婚裁判に置いて、親権を主張した場合

 

アホの監護者を無視して、 代理人から直接子供に

私の意志が伝わります。。

 

つまり、マイハニーがいかに 私をクソ! ボケ!

貴方の事嫌い、 貴方を殺そうと思ってる、、など

子供に吹き込んでも、、、

 

離婚裁判の親権主張すると、人が派遣され

 

「お父さんは、貴方と一緒に暮らしたいと願っている」という

意志を伝えてくれるのである。

 

これこそ私がしたい事である。

次女ももうすぐ10歳。、、、

 

考慮に入る

 

そうなると 全員に モチオは子供達と一緒にくらしたい

という意志が他人を通じて伝わる。

 

それだけでいいのだ。。。。

 

そんなマイハニーかシシャモハニーの知能が低い洗脳を解きたいのだ。

 

結果は知らない

 

だってこれは子供が選ぶこと

 

でしょ?

 

モチオには十分に時間稼ぎをする理由がある

 

マイハニーは焦る、、、

 

こっからが戦いですよ、。。。

 

もう一つは、、面白みもないモチオハウス建築の話

これは離婚とつながっています。

 

男が親権が取れない理由は、働きに出て子供をケアできないから、、、 裁判所は昼間寝てるばっかりのマイハニーなど考慮しません。

 

だから、私は自営業で基本家にいるから子供のケアは大丈夫

というと条件面で負けない。

 

それで仮に子供が私のところに来たいといって、、、、

マイハニーと弁護士 防げるかなー--

 

脱、テメーも無職 私も無職

 

条件は一緒だよ、。、、、

 

私は最後まで戦うのである。