モチオお別れパーティー3 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

藁焼き専門店のあまりのまずさに、、

 

酒1つ

カツオ一つ

 

で帰ってくる、、

 

あああああああああああああああ

 

あれはないわ、、、

 

藁入れすぎやねん!!! 冷凍のカツオのたたきをもう一回

あぶってんの、、丸わかりやねん!!!

 

一件目はマジでうまかった、、、、、

 

ああああああああああ

 

あれば ゴマか、

ピーナツか、、、

それとも、、そもそも味噌がウマいのか、、、

 

謎である、、、、

 

で!!!口直しに、、、

 

いつもの持ち帰りの焼き鳥屋にいく、、

 

キモ

ボン尻をたのむ、、、

 

家で三次会、、、

 

安定のうまさ!!!!!!!

 

安定だぜ!!!!!!

 

 

母から電話が来る、、、

 

モチオが旅に出る話をすると、、、反対していたが、、

最後は、、、おおそうか、、、

 

と言うだけ、、、

 

私はいう、、、

 

ところで魔王うまい! 俺は稼いで鹿児島にいくぜ!!!

 

魔王専門店は知ってる、そこで魔王買いあさるぜ!!

 

というと、、、、、

 

いいやん! と母親は言う、、

 

そして、、、

 

お母さんさ、、、最近さ、、、、

 

冷えるねん、、、なんでか、、、冷えるねん。。。。

 

だからさー、、、

 

砂風呂がいいと思うねん、、、、

 

 

つまり!!!!!!!!!!!!!

 

砂風呂連れてけ、、、!!

 

それ 指宿やんけ!!!!

 

鹿児島連れてけってことか!!!!

 

 

と思うが、、

 

まあ 私も諸事情により、、、あああ諸事情ですよ、、

本当の諸事情で、、、

 

出水市に行く事になってる

いや、、、行かないとダメになってるので、、、

 

これからは鹿児島旅行を目標に頑張るぜ!!

 

マイマザーは、、、、

 

お構いなく、、、モチオは新しい恋人早く見つけて行けばいいやん、、、おかあさんの事は気にするな、、

 

おおそうか、、、

 

すまんね、、、オカン、、、

 

しかし!!

 

指宿で下して、、、

あと勝手に砂風呂堪能してるだけだから、、

2日後に迎えに来て、、、

 

はあ??

 

お母さん、新しい恋人との時間、、、邪魔しないから、、、

 

 

はああああああああああああ???

 

なめとる!!!!!!

 

ま、そんなこと言いながら 実際は、、、

 

マイマザーは恋人と行くというと絶対ついて行かない

人間ですが、、、、

 

あんた!!恋人なんやと思ってるの!!

マザコンキモイって言われるから 絶対行かん!!

死んでも行かん!! アホか!!ボケ!!

という。。、

 

マイハニーのときも、絶対同行しない人だった、、、

 

わからん、、。 女心ってやつは、、、、

 

んで、、、

 

あ、これで、、、暇はつぶれた、、

 

では、、、さらば!!