モチオの勝手な使命 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

世の中は法律です。

 

法律で叩きのめされている方、、、、

 

いっぱいいます。

 

私もそうです、、、

 

私は法律ギリギリをせめて、、、失敗し、、、、挫け、、、

犯罪者までなりました。。

 

 

だから知ってます、、、法律の範囲、 法律の限界

 

弁護士は法律の戦いです。

 

報酬ありきです。

 

人間の感情に報酬は考えますか?

人間の尊厳に お金は必要ですか?

 

私は法律を悪用する人間を絶対に許さない!!!

 

私はグレーえすが、、、そんなの、被害者保護です。

 

悪用離婚を考えてる人間は、バケツで水ためてぶっかけてやります。

 

 

私の使命は、 私の二次被害を防ぐこと

 

 

私と同じ目に合っては決していけません。。。

 

だから、、、ここのブログで書いてます。

 

参考にするには、、、反面教師です

 

モラハラ夫 とか言ってる、、、モラルのカケラもない人間をぶっ潰します、

 

私はその辺の変な金儲けのセミナーなんかしません。。。。常に1ON1ですね。。。

 

 

私は許さない、、

 

法律を悪用する クソ人間も

 

法律だからと 他人行儀な裁判所も

 

離婚で儲けてる弁護士も

 

離婚しろ としか言わない 調停員も

 

自分の子供は 何万人のうちの1ではない、

 

1分の1です、

 

私で力になれる事は全力でやるし、、、

 

相手を潰しにかかります。

 

これがモチオの使命です。

 

けっして、、、私のストーリーのようなみじめで愚かな人が

これ以上増えないように、、