別居 458日 気晴らしモチオ 麻布台ヒルズへ | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

歌関係は消しました。

 

やっぱり恥ずかしいので、、、

 

一日限定でございますwww

 

今日は 麻布台ヒルズに行きました。

 

出来る男は  麻布だぜ!!

 

麻布台ヒルズだぜ!!!!!!!

 

はい、野良猫の行くところではないな、、、

 

 

 

そのあと、、

 

明治神宮へ、、、、

 

モチオ母が連れていけというので、、、

 

 

なんというか、、、、、ビルズ、、、コケルふんいきだよね。。

 

表参道ヒルズっぽいイメージが、、、、

 

人が少ない 少ない、、、

で原宿に言ったら、、、、

 

 

人が多い多い

 

 

んんn

 

やっぱり人が人為的に仕掛けたものなんて響かないんだよね。

 

もう

 

ヒルズ

ヒルズ

 

 

飽きた