私を不登校から復活させた話 はい! キモイですよ!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

私を不登校から復帰させた、初恋の話

 

息子が不登校???母親が!!!! って

馬鹿じゃね!!テメーのババアでは無理!!

 

私も若干 不登校気味だった、。。。

 

そんな中、、、夜中のMVを見て、、、衝撃を受ける。

 

あかん、、、このまま引きこもりはみっともない!と思った

MVを紹介、、、

 

もちろん MIKEですよ。

 

「はーまーってるー」 のところ、、、、

 

今でも、、、無理だな、、、直視できない。。。あかん、、、

 

 

 

私を変えたのは、浜田省吾でも桑田佳祐でもない、、、宇徳敬子さん。

 

こういう人に出会うなら、 こういう人に愛されるなら、、、

 

自分は このままではだめだ!!!

 

と強く思った、、、

 

そのきっかけです。

 

ちなみに、宇徳さん、 多分 26歳ぐらいです。

 

アイドルとしては超 遅咲きです。

 

 

個人的なお願いですが、、

 

パン工場での

不思議な世界を歌ったYOUTUBE 再アップお願いします!!!

あれ、、、見た時、、、この世の天使か? と思った・。。。。

なんか。。。言葉にならなかった。。

 

当時宇徳さんは 40歳かその手前ぐらい、、

 

何が、男はロリコンすぎだ!!!

 

美女の前では年齢など クソの役にも立たんのだよ!!!

 

見た目もブス、 性格もブスの言い訳だ!!

 

40代でも 見とれる程美人は 死ぬほど存在する。

 

それは見た目だけじゃない、、、心も写してだ。

 

30代以降の女性は 人生背負って、生き方背負って美になる。

 

そんなしょーもない、、、40代で痛いやつは相手にもならない。

 

もちろん、宇徳さんも 多分背負っている。。。

 

古株の私は当然わかるが、、、それはご本人の事 憶測の事も

あり、それは言わない、、、

 

 

でもさ、、、女性も、男性も 見た目は20代まで 輝くのは

人生をどう生きたかじゃないかな??

 

 

 

ちなみに、宇徳敬子さん、、、デビュー前のだいぶ前の映像、、、

 

やっぱり、、、若くても、、、綺麗だな、、、

 

なんだろうな、、、声が、、、、魅力的なんだよね、、、

 

はい、、、女性の読者が多いくせに、、

 

読者を無視した、、ブログですみません。