久しぶりの収支報告、、、ブログでいくら稼げるの? | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、シングルマザーでもこんなに稼げちゃった!!(嘘)

 

はい、株で稼いじゃった、このセミナー受けるだけ ♡(ハイ、犯罪)

 

*有資格者じゃない人が株や投資を進める事は、金融取引法違反です。

 

→ アホに騙されたら、、、あかんよ!!! 私の読者は!!!!

 

 

 

で、私の収支。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

どどどどどどどどどどどどどどどどどどど(ドラムロール)

 

月 100円ぐらい、、 80円ぐらいかな、、、

 

累積、、、、 460円です!!!

 

あざー--ず!!

 

あざー--っす!!!

 

誰もくれません、、、460円!!!

 

皆様がくれたから、あるのです! 460円!!!

 

昔はドトールにしようかな?と思いましたが、、、気が変わりました。

 

モチオハウスの足しにします。

 

460円で何ができるの?と思われる方、、、

 

出来ます。

 

耐震金具が買えます。

 

耐震金具を購入し、 取り付けます。

 

皆様に支えられて、励まされて、、、ここにいます。

 

皆様は私の耐震金具ですwwww

 

 

それが無ければとっくに、倒壊してました。

 

大事に、大事に、その時が来たら、、、

 

耐震金具にさせていただきます。(写真もアップするね。)

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

このクソブログ、 女の敵ブログ、 DV男死ねや!!

クズヤロ―! 死ね! クズ!!!

 

のブログに応援いただき、、、

 

ありがとうございます。

 

 

引き続き、、、よろしくお願いします。