別居 413日 行動の時 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

私は決意しました。

 

行動します。

 

もう我慢も限界、何もかも限界に達しています

 

これからの人生がどうなるかなんて考えられない。

 

もう私は嫌なのです、

 

寄生虫に体を蝕まれるのが、、、、

 

だから、寄生虫を振り払います。

 

もう少し、もう少しって自分に言い聞かせてたけど、、

 

自分ももう、限界なのかな、、と思う今日この頃。

 

もう何もかも、、、、全て、壊すときです。

 

決意しました

 

 

アルマゲドンまでのカウントダウンを始めるボタンを押します。

 

後悔はしますが、、、このままでは生きていけない。

 

そう思っています。