離婚相手への最大の仕返し 2 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

どこかで聞いたことがある。

 

もちろん哲学的である。

 

仕返し、、、そんなことは何千回と考えた。

 

しかし、この国の法律は女性には甘い、激アマである。

 

ま、そのリスクを負うかどうか、、、だな。

 

ま、追わない、、、追う価値がない。

 

無価値な事はしない

 

で、そうそう本題です。

 

 

憎らしい相手への最大の仕返しは、、、、

 

 

忘れる事である。

 

 

人間は忘れられると、、、ショックらしい。

 

ま、それは一理あるね。

 

この国で唯一捕まらない殺人方法は、、、、呪い である

 

そう聞いた事がある。

 

しかし、一方で 人を呪わば穴二つともいう。

 

あの底辺層のために、私も穴に落ちたくない。

 

そもそも相手は、穴に落ちた先の底辺に住んでいる。

 

落ちる穴がない。

 

だから、もう一つの方法

 

忘れる。

 

正直、、、、もうほとんど忘れている。

 

ああああ、昔あったなーって程度。

 

徹底的に記憶から消す。

 

別に子供の記憶だけ残して、マイハニーの記憶だけ

消す、、、、はい、そんな事は簡単である。

 

まあ、もう5年以上前から婚姻を続けてただけの

人、、、今更、、、と思うが、、、、

 

忘れるも何も、、、もうその思い出のハコに

残したいものなんて何もない。

 

さっそうと ゴミ処理場に持って行った。

 

別に、、、もう他人ですので、、、何も気にしない。

 

まあ、働かない、正社員にもなったこともない

大学も出ていない 人間を どう見るか、、、

 

私は答えません、、、、 ああああ と言う感じですね。

 

まあ、社会が教えてくれるでしょう。

 

社会は、、、DVDVと言って同情はしてくれても、金はくれません。

 

みなさんも、あまり憎らしいという感情に捕らわれると、、疲れる

だけですよ、、、 

 

呪いたいなら、呪いを請け負ってくれるところがありますし、そこに頼むのも

いいかもしれない。 ネットで載ってます、

 

私の場合、恨んで相手が病気になっても、 30年前のメニエール仮病の再発なら

恨む価値もない。 恨まなくても、都合が悪くなると勝手に発病するから、

ご都合メニエール病が。。。

 

相手は、、、

 

優しかったのに、、、

あんなに尽くしてくれたのに、、、

愛してくれたのに、、、、

 

んんんんんん 僕は最初から無かったのかもしれない、、、

 

だから、思い出さない、、思い出せない。

思い出すものがない。

 

きっと最初からなかった。。。

 

夫婦としての、マイハニーがいなくてさみしいって、

1mmも思ったことないんですよね、、、

 

これは本当なんです。

 

むしろ、一般的な夫婦としての在り方には、

非常に今も強い憧れを持っている。

 

一般夫婦がうらやましいのである。

 

相手が憎いというか、、、

 

あんな底辺に子供を育てられるわけがなく、

それを心配してるんですね。

 

少しでも立派な母親、普通の母親なら、任せてるよ、、、、とっくに。